過ごし方

日本初!愛犬・ペット同伴限定

愛するわんちゃんと気軽に泊りがけの旅行に行きたい……そんな願いが叶うグランピング施設が4月27日、京都天橋立にオープンします!

わんちゃんとの旅行は何かと気を使うもの・・・。泊まる場所はもちろん、レストランや広場など、わんちゃんも自由を制限されてしまうことが多くなります。
しかし、愛犬・ペット同伴限定施設・ドッググランピング京都天橋立なら、そんな気遣いは一切不要です!

●周囲に気兼ねなくわんちゃんとの旅を楽しめる!
「ドッググランピング京都天橋立」は、国内でも珍しい、愛犬・ペット同伴専用グランピング施設です。
ペット同伴可能なグランピング施設は近年増えていますが、ペット同伴者だけを受け入れる施設は、おそらく国内初。どのグループも愛犬やペット連れだから、気兼ねなく伸び伸びとストレスなくアウトドアリゾートを楽しめますよ。

●ロケーションも最高!
眼の前にはキレイな小松浜ビーチが広がります。
小松浜ビーチは海水浴シーズンでも人が少なめで、わんちゃんと遊ぶのに絶好のロケーション。愛犬とのお散歩はもちろん、海水浴も楽しめて、人目をあまり気にせずペットとの楽しい時間を、思う存分過ごすことができます。

●宿泊施設はどんなところ?
宿泊施設は快適に過ごせるログハウス。人間もペットも開放的に楽しめる、ここにしかない快適な非日常空間です。
1棟は主寝室、もう1棟はアウトドア料理を楽しむスペースとなっており、愛犬やペットとのプライベートな時間を心ゆくまで過ごせます。
また、わんちゃん専門の管理栄養士が監修したわんちゃん用の食事もご用意しています。

GWはドッググランピング京都天橋立で、愛犬と一緒にアウトドアリゾートを心ゆくまで楽しんでみませんか。

犬同伴可の姉妹施設

5名以上でご利用の方は、大人数で利用できる犬同伴可の姉妹施設がおすすめです。

OUR GROUP
姉妹施設

全61棟のヴィラ会員制リゾート