予約

過ごし方

日本初のペット同伴限定グランピング!

こんにちは!マリントピアリゾート広報担当の樋渡(ヒワタシ)です!

このゴールデンウィーク直前にオープンしました「ドッググランピング京都天橋立」。
今回は室内や設備などをもう少し詳しくご紹介していきますね♪

こちらの施設は、日本初の愛犬やペット同伴者限定のグランピング施設です。
風光明媚な小松浜ビーチを目前にした絶好のロケーションにあり、なんとテラスの先はすぐ海!愛犬とのお散歩はもちろん、夏は海水浴も楽しめます。
ロングリードや即席で設置できるピットなどのグッズも無料(!)でレンタルしていますので、思う存分、ペットとのアウトドアを楽しんでくださいね!!

ワンちゃんの安全のため、フローティングベストのレンタルサービスもありますよ。

室内は、ペットも飼い主様も快適に過ごせる空間。トイレトレーも備え付けています。ペット同伴限定のお部屋なので、ベッドの上でペットと一緒にお休みするのももちろんOKです!

食事スペースには冷蔵庫もあります。食器はペット用もご用意しているので、自宅からお持ちいただかなくても大丈夫♪
また、グランピングならではの自由度の高いプランも自慢です!素泊まりプランから食事付きプランまでいろいろ。BBQグリルやスモーカーなどの道具はレンタルサービスがあるので、食材を持ち込んでのBBQを楽しんでみてはいかが?

もしくは、当グループ施設のシェフ自慢の京都和牛、京都宮津の海の幸を使用したここでしか味わえないBBQ付きプランを利用するのもオススメです♪

1泊2食付プランをご利用の場合は、ワンちゃん用のお食事も1食ご用意していますヾ(≧▽≦)ノ

アウトドアとはいえ、ホテルライクな設備やアメニティがそろっているのがドッググランピング京都天橋立のいいところ。愛犬と旅行はしたいけど、アウトドアはちょっと苦手という方も安心して利用できますよ!

ぜひ、かわいいペットといっしょに楽しい旅の思い出を作ってくださいね♪

犬同伴可の姉妹施設

5名以上でご利用の方は、大人数で利用できる犬同伴可の姉妹施設がおすすめです。

OUR GROUP
姉妹施設

全61棟のヴィラ会員制リゾート