予約

過ごし方

今年の夏こそペットと一緒に旅に出かけよう!

こんにちは!マリントピアリゾート広報担当の樋渡(ヒワタシ)です。

夏休みのご予定はお決まりですか?
ペットのいるご家庭の方は、今年の夏はぜひペットと一緒に旅に出かけませんか?

最近はペットOKの宿泊施設も増えています。インターネットで検索すると、いろいろな情報が見られますので便利ですね☆

今回は、ペットと一緒に旅行に行く場合にあらかじめチェックしておきたいポイントをご紹介しますね。

1. 行先
ペットの負担を考えて、遠すぎず、移動時間がかかりすぎないところを選びたいもの。車なら2時間程度を目安に。途中に休憩が取れる場所があるかもチェックして。

2. 宿泊できるペットの種類に制限はないか
宿泊施設によっては、大型犬はNGというところも。あなたのペットが泊まれる施設なのかをよく確認!

3. ペットを連れて入れるエリアに制約はないか
「ペットOK」でも、施設すべてをペット連れで利用できるわけではないことも多々あります。ペットを部屋から出さない、室内ではケージに入れておくなど、一般客が利用する施設の場合は、ある程度制約があることも覚悟しましょう。

4. ペットが快適に過ごせるか
せっかくの旅行、たとえばドッグランがあったり、ペット用のグッズがそろっていたり、ワンちゃんも楽しめるような設備があるといいですね。

そう考えると、やっぱりペット同伴限定のドッググランピング京都天橋立は、はじめてペットと一緒に旅行をする人にも、オススメ(*^_^*)

サイトごとに完全に区切られているので、ほかのお客さんやペットに気にする必要なし! もちろん、室内も中庭もデッキも自由に走り回れる!一緒にBBQだってできちゃいます!

さらにうれしいのは、目の前のビーチでペットと一緒に海水浴が楽しめること!この絶好のロケーションを思い存分楽しんでもらいたいです!

大阪・神戸から天橋立までのちょうど中間地点付近になる舞鶴若狭自動車道の西紀パーキングエリアには約240㎡あるドッグランもあるので、移動の際の休憩スポットも心配もなし(^o^)/

この夏は、大切な家族の一員であるペットと一緒に出掛けてみませんか?
ぜひ、ワンちゃんと一緒にBBQを楽しんでください☆
ナビゲーターは、ヒワタシでした(^o^)

犬同伴可の姉妹施設

5名以上でご利用の方は、大人数で利用できる犬同伴可の姉妹施設がおすすめです。

OUR GROUP
姉妹施設

全61棟のヴィラ会員制リゾート