予約

過ごし方

ワンちゃんも一緒に旅行ができる

こんにちは!マリントピアリゾート広報担当の樋渡(ヒワタシ)です。

このゴールデンウィークの前に、京都天橋立では三つのグランピング施設が一挙オープンしました。
そのうち一つが、今日ご紹介するドッググランピング京都天橋立です!(^^)

こちらの施設は、日本初!愛犬やペット同伴限定のグランピング施設。「限定」ですよ、限定!ペットを「連れてきてもいいよ」なんてもんじゃないのです。ペットと一緒じゃなきゃ泊まれないんです!
設備のすべてが、大切な家族の一員であるペットと一緒に楽しむために工夫を凝らしてあります!

ワンちゃんのためのアウトドア専用ベッド「ペットコット」や室内用のベッドも、全サイトに標準装備(^^)v!

また、入口にはしっかりと施錠できるゲートがあり、サイトごとに閉鎖されたプライベート空間になっているため、ペットが迷子になったり、周囲に迷惑を掛けたりといった心配も一切なし。
サイト内では自宅のように自由に過ごせ、人もペットも心からアウトドア&グランピングを楽しめます!

犬の足にも優しい柔らかい芝生スペースも広めに取りました。ウッドデッキは小型犬でも上りやすい高低差です(^o^)/

また、おやすみスペースと食事スペースは別々。どちらも室内は冷暖房完備です。飼い主様はもちろん、暑さが苦手なペットたちも快適に過ごせるから、真夏のアウトドアも安心ですね♪

ゴールデンウィーク中には大勢の方にご利用いただきましたが、なんといってもオープンしたばかりの新しい施設。まだまだ発展途上です↗↗↗

これからもどんどんパワーアップさせていきますので、愛犬家の皆様が大切なワンちゃんと一緒により快適に過ごせるようなアイデアなどがあれば、僕、ヒワタシまでご意見をお寄せいただけたらうれしいです!

犬同伴可の姉妹施設

5名以上でご利用の方は、大人数で利用できる犬同伴可の姉妹施設がおすすめです。

OUR GROUP
姉妹施設

全61棟のヴィラ会員制リゾート