48 アウトドア初心者でも大丈夫? - 愛犬・ペットと泊まれるグランピング施設「ドッググランピング京都天橋立」【公式】

予約

アウトドア初心者でも大丈夫?

こんにちは!マリントピアリゾート広報担当の樋渡(ヒワタシ)です。
僕が今、手にしているのは…

今日の僕のお昼ごはん…
…と間違えてしまいそうですが、ドッググランピング京都天橋立でお出ししている、ペット用のお食事です。

1泊2食付きプランでお泊りの方には、1組に付き1セット、ペット専門の栄養士さんが監修したワンちゃん用のごはんをお付けしています。
味見してみたくなるほどおいしそうでしょう?
では、ひと用の食事はどんななの?って気になりますよね(笑)
ドッググランピング京都天橋立の1泊2食付きプランでは、京都和牛、京都宮津の海の幸を使用したBBQプランをご用意しています♪

夕食は、霜降りが美しい京都和牛ステーキをメインに、ボリュームたっぷりのベーコンステーキや生ソーセージ。それに、今の季節は活アワビ!

いちおしのスキレットは、1人に付き、おかず系とデザート系の2つが付きます( ̄∇ ̄)v 同じスキレットメニューが重ならないようにしていますので、2人いれば、スキレットは4種類、4人いれば、8種類の好きレットメニューが堪能できるというわけです♪

BBQって火起こしや火加減が面倒であまり得意じゃないんだけど…という方も、ご心配なく。
ドッググランピング京都天橋立では、WEBER社製のガスグリルをご用意。ワンタッチで点火、あとは食材を乗せるだけの簡単調理です。
さすが!BBQ大国アメリカ製ガスグリル!BBQビギナーでも失敗なしでおいしくできあがります♪

サイトごとに区切られたプライベート空間になっているので、ほかのお客さんやワンちゃんに気を使うことなく、ご自宅にいるように、愛犬といっしょにのんびりとBBQを楽しんでくださいね!

ドッググランピング京都天橋立自慢の朝食バスケットのことは、またの機会にご紹介します!!
夏休みのご予約、受け付け中です!週末やお祭りのときは混み合いますので、早めの計画をおススメします。

\Follow us/

Follow us

犬同伴可の姉妹施設

いぬやど詳細

愛犬と泊まれる施設も豊富な全61棟のヴィラ会員制リゾート