48 朝食も楽しみ!愛犬と一緒に充実グランピング! - 愛犬・ペットと泊まれるグランピング施設「ドッググランピング京都天橋立」【公式】

予約

朝食も楽しみ!愛犬と一緒に充実グランピング!

こんにちは!マリントピアリゾート広報担当の樋渡(ヒワタシ)です。

せっかくグランピングを楽しむなら、夜だけでなく、朝食タイムも十二分に満喫したいですよね。

そんなあなたも、ぜひドッググランピング京都天橋立におまかせください!お腹も目も口も満足できる朝ごはんをご用意しています。

こんなかわいいバスケットでお届けしますよ♪

メニューはローストビーフバーガーを中心に、新鮮野菜のサラダ、フレッシュジュース、それにヨーグルト。ボリュームたっぷりのメニューです。
前夜あれほど食べたのに、朝になればまた、朝ごはんもしっかりおいしく食べられちゃうから不思議です(笑)

ローストビーフは、グリルで温めてからベーグルに挟むとさらにおいしさUP!

すぐに調理できるようにセットされた状態でお届けします。
家でのせわしない朝食準備と違って、朝の光にきらめく海を眺めながらの準備タイムはすがすがしい癒しのひとときになりそうですね♪潮風もきっと、おいしいスパイスになりますよ!

バスケットに入れてご用意していますので、ワンちゃんといっしょに砂浜に移動して朝食を楽しむのもいいかもしれません。潮風を感じながら食べる朝ごはんも最高ですよね!

おいしい朝ごはんでおなかを満たしたら、さあ、楽しい一日のスタートです!チェックアウトは10時なので、それまで海水浴や浜辺の散歩をお楽しみください(^O^)/

ドッググランピング京都天橋立の朝食メニューは1泊2食付きプランにお申込みいただくか、素泊まりプランの場合は、オプションでお申込みくださいね♪

\Follow us/

Follow us

犬同伴可の姉妹施設

いぬやど詳細

愛犬と泊まれる施設も豊富な全61棟のヴィラ会員制リゾート