予約

過ごし方

ペット同伴限定姉妹施設GLAMPING DIVAが京都・天橋立エリアに誕生 7月1日オープン!

こんにちは、マリントピアリゾートです。

「海の京都」といわれる京都・天橋立エリアに、愛犬と一緒に宿泊できるプライベートコテージ「GLAMPING DIVA(グランピング ディーバ)」が、7月1日にオープンします(^^)/
海までは歩いて5分。
愛犬と一緒に海辺のリゾートを楽しんでみませんか?

GLAMPING DIVAの一番の魅力は充実した設備(*^▽^*)
なかでも各コテージに設けられたプライベートドッグランは、ワンちゃんにも喜んでもらえるのではないでしょうか!
共用のドッグランでは、「我が家の愛犬がほかの大型犬に追いかけられた」「おもちゃを壊された」といった悲しいお話を耳にすることがあります…。
でも専用のドッグランなら、そんな心配は無用!
他家のワンちゃんを気にすることなく、安心して我が家のワンちゃんを遊ばせてあげられます(^^)v

自慢の設備はプライベートドッグランだけではありません。
コテージ内には個別のプール、そして客室内には天然温泉も完備しています。
「でもそれって人が入るプールやお風呂でしょう…(-_-;)」
そう思った皆さま!
GLAMPING DIVAには、ちゃんとワンちゃん専用のプールとお風呂もあるんですよ♪
客室内温泉も、ワンちゃんのための簡易浴槽を個別に用意し一緒に入浴ができるようになっています\(^o^)/
ここでは、ただ単に同じ屋根の下で過ごすというのではなく、大切な家族の一員であるワンちゃんと一緒に何かをする楽しさが味わえます!

もちろんアクティビティだって、ワンちゃんと体験しましょう(≧◇≦)
これからの季節は、シーカヤックやプライベートクルージングで潮風を感じながら海上散歩をしませんか?
クルージングは一隻貸切なので、ワンちゃんをキャリーに入れる必要はありません。
人目を気にせず、みんなで海からの景色が楽しめますね!
夏の間はSUP(スタンダップパドルボード)の貸出も行っています。
ワンちゃんと一緒に挑戦してみませんか?

お食事は自分の好きなスタイルでお楽しみを(^_-)-☆
部屋での食事なら、丹後地方の新鮮食材が盛りだくさんのBBQまたはケータリングからお選びください。
おススメのBBQは、京都和牛に自家製ベーコン・ソーセージ、アワビなど豪華な山海の幸をはじめ、旬の地魚や地元の採れたて野菜をスキレット料理で楽しめます。

マリントピアリゾートのレストラン「香音(かのん)」なら、海外のミシュラン星付きレストランで修行を積んだシェフによる和洋にとらわれない新スタイルの料理を堪能できます。

「天香(そらのかおり)」では、生け簀の新鮮な魚介類と自家農園野菜を使用した京懐石料理をお召し上がりいただけます。
レストランで食事をする際は愛犬見守りサービスが利用できますよ♪

そして…お客様がお食事を楽しんだ後は、ぜひワンちゃんに愛情たっぷりのスペシャルご飯をつくってあげてください!
GLAMPING DIVAでは、ワンちゃんのお誕生日ケーキやご飯を手作りすることができます。
ぜひスタッフまで声をかけてくださいね♪

ドッググランピングに続き、愛犬同伴限定のグランピング施設としてこの夏オープンするGLAMPING DIVA。
いかがでしたか?

現在、GLAMPING DIVAでは夏休みのご予約を受付中です!
今なら混み合うシーズンもご希望の日程が選びやすくなっています。
ぜひこの夏は、GLAMPING DIVAでワンちゃんと一緒に一生の思い出に残るグランピング体験をしてくださいね♪

※掲載写真はすべてイメージです。

▼ご予約・お問合せはこちら▼
【GLAMPING DIVA】
TEL:0772-45-1073
https://dog-cottage.com/

犬同伴可の姉妹施設

ワンちゃん専用のグランピング施設が続々オープン。

5名以上でご利用の方は、大人数で利用できるヴィラタイプ(犬同伴可)がおすすめです。

OUR GROUP
姉妹施設

全61棟のヴィラ会員制リゾート