予約

過ごし方

ドッググラピング京都天橋立にお越しのお客様のステキなインスタ投稿をご紹介します!

こんにちは、マリントピアリゾートです。

2019年4月に日本初の愛犬・ペット同伴限定のグランピング施設としてオープンしたドッググランピング京都天橋立。
オープンしてから1年ほどの間にたくさんのお客様がドッググランピングに遊びに来てくれました!
そこで今回は、お客様への感謝の気持ちを込めて、ワンちゃんとの思い出が詰まったインスタ投稿写真をご紹介いたします\(^o^)/

まずは、@black_red_jp 様の投稿から。
ドッググランピングはなんといってもビーチがすぐ目の前というロケーションが魅力(≧◇≦)
ご主人と一緒にSUP(スタンドアップパドルボード)を楽しむワンちゃんの凛々しい姿がとってもステキですね♪

表情からワンちゃんの気持ちを代弁すると…
「海の上は最高だぜ!」といったところでしょうか!(^^)!

これからも大好きなご主人と一緒にドッググランピングでSUPを楽しんでくださいね♪

@hir0e_s様の投稿は、デッキでのワンシーンをパチリ!
背景のログハウスとわんちゃんのお洋服の色合いがとてもマッチした「映える」一枚ですね(*^-^*)

このポップでカラフルなログハウス!
お客様からは「可愛い☆」「テンションが上がります!」「フォトジェニック♪」と好評をいただいています。
外観だけでなく、木のぬくもりが感じられるインテリアも色鮮やかでおしゃれな雰囲気に。
ワンちゃんものんびりくつろげるペットアイテムもご用意していますので、ぜひ施設内のいろんな場所でSNS映えするオンリー“ワン”の写真を撮ってくださいね。

ちなみに施設は、国内有数のログハウスメーカーであるBESSのIMAGO-Rを採用しています。
自宅でもない仕事場とも違う「第3のトコロ」を生み出すことをコンセプトに作られたドッググランピングは、非日常を満喫できる空間になっています(^_-)-☆

次は、ドッグコットに並んで座り、まったりした時間を満喫している @tukurinten様のワンちゃんたち(´▽`*)
波の音、虫の声を聴きながらの夕暮れのひとときです。
アマガエルも遊びに来てくれたんだとか!

また翌朝の名物「ローストビーフバーガー」の朝食も投稿いただきました。
部屋にはミル挽き珈琲セットも備え付けていますので、ぜひ挽き立て&入れたての香り高いコーヒーと一緒に楽しんでくださいね。
デッキで朝日を眺めながらの一杯は格別です♪

夕食は今年の4月から内容がバージョンアップしたBBQをぜひ!
京都和牛や肉厚ベーコン、天橋立ソーセージなどBBQ に欠かせないお肉はもちろん、地元で採れた海の幸は目にも楽しいスキレットでお楽しみを♪
ドッググランピングでは食事も楽しみの一つにしてもらいたいなと思っています。

次なる投稿は @peko_chacha_juju様のワンちゃんたち。
「これからお散歩に出かけるのよ!いいでしょう♪」
おそろいのお洋服に帽子がとってもキュートなレディーたちはそう言っているに違いありません(^-^)

ドッググランピングでは、施設内でも庭やデッキを十分に走り回ることができますが、目の前にある小松浜ビーチもお散歩には最適です。
海水浴シーズンでも人はまばらで、まるでプライベートビーチのような雰囲気の中のんびりした時間が過ごせます。
ワンちゃんも海辺で遊んだり、思いっきり走り回ったりと楽しく過ごせますね♪

そして…
一日思いっきり遊んだ後は、どんな夢を見るのでしょうか。
大好きな家族と一緒に過ごした時間は、きっと夢に見るほど心に刻まれていることでしょう。

マリントピアリゾートでは、ワンちゃんたちと一緒に旅ができる機会をもっと増やしたいと、プライベートヴィラ「マリントピア・ザ・スイート」や「天然温泉&プライベートSPA瑠璃浜」にも愛犬と一緒に宿泊できるお部屋を設けています。
またこの夏には、京都・宮津にそして滋賀にも愛犬と過ごせる施設がオープンいたします!
詳細は追ってお知らせいたしますので、楽しみにしていてくださいね♪
これからも“ワン”ダフルな旅の一枚をスタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/

犬同伴可の姉妹施設

ドッグリゾート犬と泊まれるお宿.com詳細

愛犬と泊まれる施設も豊富な全61棟のヴィラ会員制リゾート