48 期間限定:3色のいちご狩り | 愛犬・ペットと泊まれるグランピング施設「ドッググランピング京都天橋立」【公式】

予約

期間限定:3色のいちご狩り

【2022年2月1日~4月24日】3色いちご狩り★30分食べ放題★

毎年大好評の3色のいちご食べ比べプランが今年も登場!
希少な白いちご、見た目も可愛いピンクのいちご「桃薫」、高級な赤のいちご「紅ほっぺ」などの3色のいちごが30分食べ放題という、とても贅沢な3色いちご狩りプランは、関西では当館だけでお楽しみいただけるプランです。
 
※いちご狩りはご宿泊のお客様を対象とした体験です。

 

3色の高級いちごの種類

  

・白いちご

 

全国でも生産農家が少なく、希少な“白い”いちご。しっかりとした肉質で酸味少なくほんのり甘いのが特徴的。平均約35gの白くて大玉な品種は写真映えもバッチリです!

 

・赤:紅ほっぺ 等

 

“紅ほっぺ”は果肉は果心部も淡赤色に染まり、いちごらしい香りが楽しめます。甘味が強く酸味もやや強めで、いちご本来の甘酸っぱさを堪能できます。“さがほのか”は鮮紅色で艶があり、果肉は全体に白く食感はやや硬め。酸味が穏やかで甘さが際立つことからお子様にも人気♪

  

・ピンク:桃薫

 

華やかで芳醇な香りが特徴の“淡い桃白色”をしたいちご。名前の由来は“桃のような甘く芳醇な香りが隅々まで薫る”こと。桃やココナッツのような香りがし、従来のいちごの香りとは全く異なる。果肉は柔らかくジューシで柔らかな酸味がさらに香りを引き立たせる♪

 

FAQ

Q:制限時間は何分ですか?

A:30分となります。
 

Q:いちご狩りのみの予約は可能ですか?

A:いちご狩りはご宿泊のお客様を対象とした体験です。
 

Q:いちごは販売していますか?

A:申し訳ありません、いちごは販売しておりません。

 

Q:いちご狩りができる期間は、いつからいつまでですか?

A:2022年2月1日~4月24日の予定です。

 

Q:いちご狩りプランの料金はいくらですか?

A:2,200円にてお受けしております。ご予約時にオプションよりご選択いただけます。
 

Q:いちご狩りの実施場所はどこですか?また、実施場所まではどのように行けばいいですか?

A:対象のお客様には、自家農園(ハウス)までの地図にてご案内いたします。
送迎でお越しのお客様は自家農園まで送迎いたします。
 

Q:わんちゃんを一緒に連れていくことは可能ですか?

A:可能です。

 

Q:いちご狩りプランの予約はどうすればいいですか?

A:ご宿泊予約時にオプションよりご選択ください。

犬同伴可の姉妹施設

ドッグリゾート犬と泊まれるお宿.com詳細

愛犬と泊まれる施設も豊富な全61棟のヴィラ会員制リゾート