予約

過ごし方

姉妹施設情報♪マリントピア・ザ・スイートのヒルトップが愛犬同伴可になりました!

こんにちは!マリントピアリゾートです。

「せっかくの旅行、愛犬も一緒に連れていきたい!」
そんなお客様のご要望にお応えして、ドッググランピング京都天橋立は日本初の愛犬・ペット同伴限定のグランピング施設としてオープンしました。

2019年4月のオープン時以来、ドッググランピングはたくさんのお客様にご利用いただいていますが、人気ゆえに「予約が取りにくい」との声も…(T_T)
そこでもっとたくさんのお客様に愛犬との特別な時間を楽しんでもらいたいと、このたび愛犬と一緒に宿泊できる施設を増やすことにいたしました!

その施設がドッググランピングの姉妹施設であるマリントピア・ザ・スイート。
といっても、マリントピア・ザ・スイートには愛犬と宿泊できるヴィラがすでにあるんです。
皆さんご存知でしたか?
「デラックススイート」「スイート」「スタンダード」「ヒルトップ」の4タイプのヴィラのうち、スイートタイプには「スイートドッグ」、スタンダードタイプには「スタンダードドッグ」という愛犬と宿泊できるヴィラそれぞれ1棟ずつあります。

今回はこのスイートドッグとスタンダードドッグの2棟に加えて、さらにヒルトップタイプで愛犬と一緒に宿泊できるようにしました\(^o^)/

丘の頂きにあるヒルトップは、室内外から京都丹後の大自然を一望できるのが魅力のヴィラ♪
景色を眺め、宮津湾から吹く心地よい潮風を感じながら、ワンちゃんとお庭で目いっぱい遊べます。
もちろん一緒に遊べるようにお庭は広くなっています(^◇^)

ヴィラには、和室、ベッドルーム、デッキテラスをはじめ、プールや露天風呂も完備。
1棟1棟が独立したヴィラは、家族や友人、恋人だけの完全プライベート空間なのが嬉しいですね。
室内ではワンちゃんをケージに入れてお過ごしください。

これからの季節は、プールやプールサイドでの水遊びも気持ちがいいですね(^O^)/
ちょっと遊び疲れたら、テラスでティータイムを。
ワンちゃんとのんびりくつろいでください♪

そして!
たっぷり遊んでくつろいだ後は、関西でも珍しい赤湯の金温泉でリラックスタイムといきましょう(´▽`*)
金温泉は、海水の塩分と同等の濃度があり保温効果に優れた泉質のため、体が芯から温まり身も心もほぐれますよ。
ちなみにスイートドッグ&スタンダードドッグの温泉は美肌の湯と評される銀温泉となります。

お風呂は源泉より送湯したものを毎日入れ替える『完全換水』なので、安心してご利用くださいね。

ドッググランピング京都天橋立の姉妹施設でワンちゃんと泊まれる施設をまとめてみました!
●マリントピア・ザ・スイート スタンダードドッグ
●マリントピア・ザ・スイート スイートドッグ
●マリントピア・ザ・スイート ヒルトップ
●天然温泉&プライベートSPA 瑠璃浜

「ドッググランピングが満室で予約できなかった」「別の施設にも宿泊してみたい」という方はぜひこれらのお部屋をチェックしてみてください。
家族の一員であるワンちゃんと素敵なひとときを過ごせますように。

▼プランのページはこちら▼ 
お好きなプランを選択の上、「愛犬同伴可」のお部屋にてご予約ください。
https://www.marinetopia-suite.com/planlist/

犬同伴可の姉妹施設

ワンちゃん専用のグランピング施設が続々オープン。

5名以上でご利用の方は、大人数で利用できるヴィラタイプ(犬同伴可)がおすすめです。

OUR GROUP
姉妹施設

全61棟のヴィラ会員制リゾート