予約

過ごし方

ドッググランピングが満室で予約できない!そんなときにおすすめの姉妹施設をご紹介!

こんにちは!マリントピアリゾート広報担当の樋渡(ヒワタシ)です。

ありがたいことにドッググランピング京都天橋立は、連日多くのご予約をいただいています。
ありがとうございますm(__)m

僕たちスタッフにとっては大変うれしいのですが、中には予約したいのにできなかったというお客様がいらっしゃることがとても残念…
そこで今回は、ドッググランピング京都天橋立が満室のときにおすすめしたい、愛犬と一緒に利用できる姉妹施設をご紹介します♪

1つ目は、天然温泉&プライベートSPA 瑠璃浜。
3LDKのコテージ「蓮華」が、ペット同伴で宿泊可能です!
コテージ1棟に1組という形での宿泊スタイルになるので、ワンちゃんがいても他のお客様を気にする必要がありません。

ワンちゃんが駆け回るには十分な広さの中庭もあります。
プールもついているので、暑いときは一緒に水遊びも楽しめますよ♪
歩いて10分のところに海もあるので、朝のお散歩にぜひ出かけてみてください!

▼天橋立 天然温泉&プライベートSPA 瑠璃浜の詳細はこちら▼
http://www.rurinohama.jp/

2つ目はMARINETOPIA THE SUITE(マリントピア・ザ・スイート)。
こちらにある「スイートドッグ」「スタンダードドッグ」の2棟がペット同伴可能です!

2棟とも、中庭はワンちゃんと一緒にかけっこができるほどの広さ!
想像以上の広さに圧倒されること間違いなしですよ。

汗をかいたら、一緒にプールで泳いでもOK。
遊び疲れたら、テラスにあるデッキチェアで一緒にお昼寝もできますね♪

高台にあるため、室内から京都丹後の大自然や宮津湾を一望できます♪
敷地面積がとても広いので、大人数やグループ、三世帯でのご利用もおすすめです。

両施設とも、BBQコンロなどグランピングには欠かせない調理器具をしっかり完備!
グランピングのアウトドア感もしっかり味わえます。

▼マリントピア・ザ・スイートの詳細はこちら▼
http://www.marinetopia-suite.com/

ドッググランピング京都天橋立が満室で予約できなかった場合は、今回ご紹介した姉妹施設で愛犬と素敵なひとときを過ごしてみませんか。
皆様のご予約をお待ちしています!

犬同伴可の姉妹施設

5名以上でご利用の方は、大人数で利用できる犬同伴可の姉妹施設がおすすめです。

OUR GROUP
姉妹施設

全61棟のヴィラ会員制リゾート