48 宮津湾のビーチサイドに姉妹施設・愛犬同伴専用プライベートヴィラ「ドッグスパリゾート京都」が誕生! - 愛犬・ペットと泊まれるグランピング施設「ドッググランピング京都天橋立」【公式】

予約

宮津湾のビーチサイドに姉妹施設・愛犬同伴専用プライベートヴィラ「ドッグスパリゾート京都」が誕生!

2023年8月、宮津湾のビーチサイドに姉妹施設となる「ドッグスパリゾート京都」がオープンします。
すぐ側に美しい日本海が広がる抜群のロケーションに立つ施設は、プライベート性を重視したハイスペック、ドッグファーストなヴィラ。
愛犬同伴でも妥協しない、ラグジュアリーなプライベートステイをお過ごしください。

すべての部屋が妥協なしのプレミアム仕様

すべての棟に120㎡以上のプライベートドッグランをご用意しています。
完全プライベートな空間なので、他の犬が苦手なわんちゃんや人見知りのわんちゃんでも、安心して思い切り遊んでいただけます。
いつもとは違う自由にのびのびと走るわんちゃんの姿を見ていると、飼い主さんも癒されますよね。

各棟のガーデンエリアには、直径6mのプライベートプールを完備。わんちゃん専用のエリアもついているので、ほかの利用者の目を気にすることなく一緒に楽しめます。
遊び疲れたらのんびり一緒にお昼寝したり、ナイトプールを楽しんだり、わんちゃんとリゾート気分を満喫してくださいね。

各棟客室内に天然温泉を完備しており、滞在中はいつでも何度でもご入浴いただけます。
温泉は自家温泉「金温泉」を配湯。全国的にも珍しい褐色にごり湯「金温泉」は、保温・保湿効果があるため体が芯から温まり、ほどよく心身の疲れを癒してくれます。
客室内の温泉には、わんちゃん用の簡易バスタブをご用意しました。ぜひ、わんちゃんと一緒の入浴をお楽しみください。

3タイプから選べる4棟のプライベートヴィラ

お客様のニーズに合わせた3タイプのお部屋をご用意しました。
「スタンダード」は、ご夫婦やファミリーにおすすめの2ベッドタイプと、ファミリーやグループにおすすめの4ベッドルームタイプの2種類。
独自な円形状のヴィラタイプのお部屋で、非日常感が味わえる贅沢な時間をお過ごしいただけます。

サウナがついた「デラックスヴィラ」は、2世帯や大人数のグループ旅行にピッタリです。

愛犬との食事を叶える個別の食事スペース

各棟個別のお食事スペースは冷暖房完備のプライベート空間です。もちろん、わんちゃんと一緒にお食事をお楽しみいただけます。

「海の京懐石コース」では、活アワビの踊り焼き、京都宮津産地魚の干物、京都宮津産のお魚を使用した創作お造り、京都宮津産の地魚の鮨のほか、国産黒毛和牛の小鍋など旬の美食をお部屋でゆっくりご堪能いただけます。

「グランピングBBQ」では、天橋立産生ソーセージ、活きアワビ、宮津産地魚のアクアパッツァや日替わりスキレット、国産黒毛和牛ステーキやアンガス牛の燻し焼などリッチなBBQをお楽しみください。

美しい日本海を眺めながらお散歩も

すぐ側には美しい日本海が広がる最高のロケーション。潮風の香るビーチヴィラだから、まるでお庭に出るような気軽さで砂浜でのお散歩も楽しめます。わんちゃんは砂浜を掘ったり波打ち際で遊んだり、時間を忘れてゆったりとお散歩してみてはいかがでしょう。

「ドッグスパリゾート京都」は大型犬もOK、頭数制限もないので多頭飼いのご家族もご利用いただけます。開放的な1棟貸切スイートヴィラで、ゆったりと流れる時間をわんちゃんと共にお楽しみください。

※プールに温水機能はございません。夏季(7月~9月)のみご利用いただけます
※頭数制限はありませんが、5頭が目安となります。

詳細については、ぜひ公式ホームページをチェックしてみてください。

▼ご予約・お問合せはこちら▼
【ドッグスパリゾート京都】
https://www.private-dogresort.com/

※掲載写真はイメージです

\Follow us/

Follow us

犬同伴可の姉妹施設

いぬやど詳細

愛犬と泊まれる施設も豊富な全61棟のヴィラ会員制リゾート