48 ドッググランピング京都天橋立に貸切露天風呂が登場!愛犬と楽しむ贅沢なプライベート空間 - 愛犬・ペットと泊まれるグランピング施設「ドッググランピング京都天橋立」【公式】

予約

ドッググランピング京都天橋立に貸切露天風呂が登場!愛犬と楽しむ贅沢なプライベート空間

日本初の愛犬・ペット同伴限定のグランピング施設「ドッググランピング京都天橋立」。
関西屈指の透明度を誇る小松浜ビーチ前という絶好のロケーションで、愛犬と一緒にグランピングを楽しむことができます。
そんなドッググランピングが、2022年2月にリニューアル!
オーシャンビューを眺めながら天然温泉を満喫できる、貸切露天風呂が登場しました。
1日3グループ様限定の温泉付きプライベート空間で、日頃の疲れやストレスを癒してみませんか?

 

オーシャンビュー×貸切露天風呂で最高に贅沢なバスタイム

ドッググランピング京都天橋立では、今回のリニューアルで全室に露天風呂を設置しました。
美しいオーシャンビューとともに天然温泉を楽しむのは、最高に贅沢な時間です。
露天風呂は貸切スタイルで、人目を気にすることなく心身ともにリラックスできますね。
また施設がある宮津市日置エリアは、入り組んだ地形のため、お天気の良い日には神々しい朝日が見られます。宿泊の際には、少し早起きして朝日を眺めながら朝風呂を楽しむのもおすすめです。

 

希少な「金温泉」で体の芯から温まる

露天風呂に使用しているのは、全国でもめずらしい「金温泉」。
海水と同レベルの塩分濃度で、鉄分が豊富に含まれています。刺激の少ないまろやかな肌あたりで、保湿効果が高く、血行促進も期待できるので体が芯から温まります。

金温泉の効能は、神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり、うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復・疲労回復・健康増進などがあります。

※わんちゃんは温泉には一緒にはいれませんのでご了承下さい。

 

バスタイムに便利な設備やアメニティも充実

ドッググランピングには設備やアメニティが充実しています。
全室エアコン完備で、オールシーズンお風呂上りにお部屋で快適に過ごせます。
露天風呂の他にも個別のシャワーがあるので、女性や小さなお子様も安心です。必要な方にはベビーバスの貸し出しも行っています。
フェイスタオル・バスタオル・シャンプー・トリートメント・ボディーソープ・歯ブラシ・パジャマ・スリッパなど、バスタイムに必要なものは一通り揃っています。ペット用品やベビー用品などで多くなりがちな手荷物が少なくて済むのは、嬉しいポイントですね。

 

わんちゃんも嬉しい!安心のプライベートドッグラン

露天風呂にわんちゃんと一緒に入ることはできませんが、ドッググランピングには、わんちゃんも飼い主様も嬉しい設備がいっぱい!
各部屋の芝生のお庭はドッグラン代わりになるため、プライベートドッグランとして、自由にわんちゃんを遊ばせることができます。
ドッグランで遊ぶわんちゃんの姿を眺めながら露天風呂につかるのもいいですね!

お庭はサイトごとに区切られているため、他のわんちゃんとトラブルになる心配がありません。ウッドデッキからお庭に出る際の段差には、わんちゃん用ステップを設置しているので、小型犬でも足腰の負担なく昇り降りが楽ちんです。
ロングリードも無料で貸し出ししていますので、のんびりと海辺をお散歩するのもおすすめですよ。
ペット用ベッド・トイレトレー・犬用おむつ・ウェットティッシュなど、ペット用アメニティも充実しています。

ドッググランピング京都天橋立では、貸切露天風呂やBBQ、ドッグランなどを楽しみながら人もわんちゃんものんびりと羽を伸ばすことができます。
ご家族や愛犬と、オーシャンビューのプライベート空間で優雅なひとときをお過ごしくださいね。

\Follow us/

Follow us

犬同伴可の姉妹施設

いぬやど詳細

愛犬と泊まれる施設も豊富な全61棟のヴィラ会員制リゾート